ぺたログ

健康に楽しく暮らす

 本サイトはアフェリエイト広告を掲載しています

LINEの企画のおかげで夫婦の夢が叶ったお話【漫画】


どうも、ぺたろうです。

 

この「ぺたログ」でもたびたびお伝えしてきましたが、ぺたろうとまめおさんは、LINEの公式キャラクターのサリーが大好きです。

 

 

今回は、そんな大好きなサリーのスタンプを作るという夢が叶った!というできごとについてお伝えします。

 

 

 

まさか実現するとは…サリーのLINEスタンプ作成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に作成したスタンプ紹介

 

そんなこんなで、結局ぺたろうがほとんど一人で考えて作成したスタンプがこちらです。のぞいてみていただけると嬉しいです。

line.me


 

おわりに

 

一生懸命38パターンのサリーを考えて作成したスタンプですが、無事まめおさんのお気にめしたようで、たくさん使ってもらっています。

 

その他の方には、いまのところ数個しか売れていませんが、Twitterで知り合った方が買ってくださり、「お気に入りです」とコメントまでくださって本当に幸せです。

 

今後の目標は、動くラインスタンプを作成すること!がんばるぞ~!!

 

 

 

その他のぺたろうの作ったスタンプに興味のある方はぜひこちらものぞいてみてください☆

 

line.me

タブレットやパソコンでご覧になっている方は、こちらのQRコードを読み取ると、スマホで見ることができます。