ぺたログ

健康に楽しく暮らす

 本サイトはアフェリエイト広告を掲載しています

大好きな景色を忘れないためにYouTubeを活用してみた

 

どうも、ぺたろうです。

 

 

気がつくとすっかりブログをさぼってしまい、3ヶ月ぶりの更新です。

 

 

昨年から鹿児島県の奄美大島に引っ越しましたが、二年間の期限付きです。

 

奄美大島は昨年世界自然遺産に登録されましたが、それも大いに納得!の素晴らしい場所です。

「海がきれい」というイメージはあったのですが、実際に来てみると
思っていたよりも、もっとずっときれい!天候や時間帯にもよりますが、息をのむ美しい海の色を見ることができます。

 

そして奄美は海だけじゃない!多種多様な生き物、生命力みなぎる山並など、魅力が満載です。

 

さらには奄美大島だけでな、加計呂麻島、徳之島、沖永良部島、与論島、喜界島…奄美群島の島々はどこも本当に個性的で美しく、面白い!

 

たった2年間暮らすだけでは見切れないくらい魅力的な場所がたくさんあります。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奄美群島、喜界島の動画↓


www.youtube.com

 

奄美大島の大好きな海岸、屋鈍海岸の動画↓


www.youtube.com

 

チャンネル登録していただけると喜びます✨

こちらから

 

 

 

petarou2020.hatenablog.jp

 

petarou2020.hatenablog.jp