ぺたログ

健康に楽しく暮らす

 本サイトはアフェリエイト広告を掲載しています

ウミガメと泳ぐツアーに参加したら、思ってたのとちょっと違った話【漫画】

 

どうも、ぺたろうです。

与論島に旅行に行った際、せっかくだから!とシュノーケリングのツアーを予約しました。

ウミガメと一緒に泳ぐというオプション付きのツアーです。

 

いつかウミガメと一緒に泳ぐというのが夢だったぺたろうは、もうわくわくドキドキで参加してきました。

 

今回は、そんなぺたろうの夢がどんなふうに叶ったのか漫画で描いてみました。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的に夢を叶えてもらって感謝なのですが、まあ、ちょっと不満を言うなら…

 

船から静かに海に入るコツや、ばちゃばちゃ音を立てずに泳ぐコツを教わって、事前に練習できたらありがたかったかなあ…

 

でも結果オーライなので満足です!

 

ウミガメの泳ぎは間近で見ても優雅でした!

 

 

最近アップしたyoutube動画の最後の方に、このとき一緒に泳いだウミガメも写っているので興味のある方はぜひご覧ください。

 


www.youtube.com

 

与論島の旅の様子はこちら↓

petarou2020.hatenablog.jp