ぺたログ

健康に楽しく暮らす

 本サイトはアフェリエイト広告を掲載しています

年末年始に働く獣医さんに、心から感謝した思い出①【漫画】

 

どうも、ぺたろうです。

 

小さい時から犬を飼うのが夢だったぺたろう。

高校生の時に夢が叶って愛犬タロを家に迎えることができました。

高校生の間はタロのことをすごく可愛がりましたが、大学から家を出てしまったぺたろう。タロのお世話は実家の家族に任せっきりになり、帰省した時に可愛がるだけになってしまいました。ごめんよタロ…。

 

今回はそんなタロが病気になってしまった時のお話です。

 

※愛犬の名前や動物病院の名前は仮名です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます。↓

 

petarou2020.hatenablog.jp