ぺたログ

健康に楽しく暮らす

 本サイトはアフェリエイト広告を掲載しています

お豆のLINEスタンプ第二弾出ました!

f:id:petarou2020:20210329173718p:plain

 

本日(2021年4月1日)、この「ぺたログ」の顔、お豆のキャラクターのスタンプ第二弾が出ました!

その名も『敬語で話すお豆のスタンプ』です。

 

今回は主に職場の方や目上の方とLINEするときに使いやすいような、スタンプを作ってみました。

お豆が礼儀正しくしています(笑)

 

f:id:petarou2020:20210329175753p:plain

 f:id:petarou2020:20210329180253p:plain

「ぺたログ」のお豆を知らない方がこのスタンプを受け取っても、「なんかかわいいお豆だなあ」という印象をもっていただけるように心がけて作りました。

 

セリフも、ぺたろうが敬語で話す相手とLINEするときに「こんなスタンプあったら使いやすいなあ」と思うものを厳選しております。

 

良かったら、スタンプショップで覗いてみてくださいね☆

 

以上、宣伝でした!

 

store.line.me

 

 

petarou2020.hatenablog.jp