ぺたログ

健康に楽しく暮らす

 本サイトはアフェリエイト広告を掲載しています

ジャイアントコーンとぺたろうと弟の話[漫画]

今週のお題「好きなおやつ」

ぺたろうの大好きなジャイアントコーンにまつわる思い出話をしたいと思います。

 

f:id:petarou2020:20200926220728p:plain

 

 

f:id:petarou2020:20200926220752p:plain

 

 

f:id:petarou2020:20200926220811p:plain

 

 

f:id:petarou2020:20200926220840p:plain

 

f:id:petarou2020:20200926220910p:plain

 

f:id:petarou2020:20200926220933p:plain

 

 

f:id:petarou2020:20200926220955p:plain

 

f:id:petarou2020:20200926221046p:plain

 

 

 

 

f:id:petarou2020:20200926221113p:plain

 

 

ぺたろうは小さい頃、弟のことをけっこうかわいがっていたと思います。「ちょっとちょうだい」とおねだりされたときも、「かわいいな~」と思いました。

 

でも、

 

でもしかし、

 

ジャイアントコーンがおいしすぎて、どうしても食べさせたくなかったのです。

 

そのあと結局ジャイアントコーンを食べさせてあげたのかどうかは思い出せません…。

 

大人になった今でも、時々ジャイアントコーンを食べます。

 

子どもの頃食べたのよりパワーアップしているんですよね。大人になった今でも大満足の味です。

 

↓↓ぺたろうの子ども時代に関する記事はこちら

 

petarou2020.hatenablog.jp